loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達13




χ「ば、ばっか言うな!」



τ「誰がバカだって!?」



ρ「おお、無事戻ってきたな♪」



χ「何処まで行ったんだ?」



τ「それが、犬っころめ、盛りがついて、メス犬に乗っていやがった!」



χ「キャハハ、石でもぶつけて離したのかよ?」



τ「いや、それが、メス犬が大邸宅の飼い犬で、、、」



ρ「おまっ、それじゃ、マジ、マジイな!」



τ「それがな、そうでも無くてよ、、、


小僧の犬が、血統書付きのレアもレアな犬種で、メスと同種ときたから、メス犬の飼い主が大喜びしやがって、非難されるどころか、逆にお礼をもらっちまったぜ!」



「この子達を貰ったんだ!


だけど、このお兄さんたら、抱っこもしないし、触りもしないんだよ!?」



μ「キャー、可愛いい♪


φ、私達でお世話してもいい?」



φ「う~ん、旅の邪魔にならないかなぁ?」



μ「お願い♪


皆の迷惑にならないようにするから♪」



《仔犬も苦手らしいτ、、、


τ避けになるから、好都合だけど、、、》



φ「じゃ、キスしてくれたら、許可してあげる♪」



μ「もう、ワガママφ♪


チュッ♪」



τ「お、おまっ!


なに、淫らなことやってんだ!」



φ「こんなの、挨拶程度じゃん!


俺達、もっと濃厚なのやってるよ♪」



μ「φ♪、、、〃〃〃」




ρχが、冷やかしの口笛を ヒュー♪



と、二匹の仔犬が、ρとχに呼ばれたかのように、なつきます、、、



χ「おい、この仔犬!」



ρ「ああ、お礼と言ってたが、厄介払いしやがったんだな!」



ζ「何々?


この子達が、どうかしたの?」



ρ「こいつらは、魔獣だ!」



χ「それも、子供のころは、世話をさせるために可愛く人になついているが、成獣になると、飼い主を食いちぎるほど最も獰猛で強大な魔獣ゾーフィゴだ!」



話を聞いていた子供は、自分の犬を連れてソロソロと後退りして、姿を消します、、、



θ「え~!


そんなの飼えないわよ~


どこかに捨てていきましょ!」



μ「ダメダメ! 絶対にダメ!!


獰猛な魔獣であろうと、今はお世話が必要な子供なのよ!


見捨てるなんて出来ないわ!


成獣になれば自分達で生きていけるんでしょう!?


それまで、私がお世話します!


ねっ、お願い♪」



無意識の必殺の上目使いで、全員を見回します、、、



《うっ、可愛いい!》


《そんな目でお願いされたら、なんでも言うこと聞いちゃうよ♪》


《う~、可愛すぎる!》


《可愛いい!


私が男だったら、即行押し倒しちゃってるわ~♪》



ζ「もう、分かったわよ~♪


皆で食い殺されないように気を付けていればいいんでしょ!?」



θ「そうですわね♪


今はこんなに可愛いいし、、」



ν「この子達が成獣になったら、姿が変わるのかしら?」



χ「成獣でも大型犬くらいだが、時には巨大化して、空も翔べるらしいぞ!」



μ「うわあ~♪


益々、大人になるまで一緒にいたいわ♪


もしかしたら、背中に乗せてくれるかも、、、


ねっ、キキ、ララ♪」



χ「うへぇ、もう名前まで付けてるぜ!


はあ、女性全員一致だから、仕方ねえ、、、


フェミニストの俺としては、飼うのに反対はしないぜ!」



ρ「ということだから、τ、諦めろ、近付かなければ良いんだから!」



τ「・・・・・」