loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える3

変装を解いてしまった事も忘れ、ひたすら子猫を追いかけ、いつか、白樺の林の中へ、、、


!?


素敵なバイオリンの音色♪


何処から?


捕まえた子猫を抱いたまま、そっと音をたどって行くと、、、


あっ、こんなところに桜の木♪


うわぁ! ちょうど満開、綺麗♪


此処で御弁当広げたら、一層美味しいかも~♪

(さすが色気より食い気のお嬢様。もうバイオリンの音色のことは、放置プレー??、、、)


そこへ一陣の風、舞い散る桜の花びら、、、


桜吹雪の中、現れたのは、、、


バイオリンを奏でる、白いスーツを身に纏ったスラリとした長身の、、、


薄茶色のさらさらな髪、伏せられた長い睫毛、スッと通った鼻筋、形の良い唇、細くて長い優雅な指、、、


ハア、ビー玉の瞳の王子様って、バイオリンを奏でる姿も素敵なんだ~♪


ミャア♪


わっ!まずっ!邪魔しちゃいけない!


氷の刃が飛んで来るかも!?


退散、退散!!