loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?11

類が、運転手に入籍の手続き命じて、、、



類「じゃ、運転手が戻ってくるまで、つくしの部屋を見たいな♪」



つくし「へ? 変なことしないでよ!?」



類「変なことって?


愛する妻を可愛がるのは、夫の権利だよ♪」



つくし「キャー、親が居るのに止めてよね!?」



類「煩いよ、つくし!


つくしが声を我慢すれば良いだけでしょ♪」



つくし「な、何言っちゃってんの、、、


あっ、止めて~~」



つくしを抱き上げて、、、



類「じゃ、しばらくつくしの部屋で寛がせていただきます♪」



千恵子「ホホホホ、若いって良いわねぇ♪


可愛いい赤ちゃんをお願いしますよ♪」



類「お任せください♪」



つくし「ちょっと、何すんの~?


下ろして、おろせ~~」



類「煩い!


これ以上騒ぐと、ここで抱くよ!」



ピタッと黙って、真っ赤になるつくし、、、



類「良い子だね♪


ご褒美、たくさんあげようね♪」



類がつくしの部屋に入っていきます、、、



千恵子「貴方、花沢さんにお電話しないと、、、」



晴男「そうだね!


先程、態々フランスからいらしてくださったんだ、、、


泊まってくだされば、今のシーンを見て頂けたのに、、、


兎に角、早く入籍のお知らせをしないと♪」



「旦那様、花沢様から御電話が、、、」



千恵子「まあ、なんと良いタイミング♪」



晴男「お電話代わりました、牧野晴男です。


先程は、態々お訪ねくださり、ありがとうございました、、、


花沢さんからお聞きしておりましたが、若者達の突っ走りに、些か驚かされました!


打ち合わせ通り無事入籍いたしました事、ご報告申し上げます、、、


じゃじゃ馬なつくしが、あっと言う間に調教されたようで、流石 、花沢瑠偉様です!


少し早い気もしますが、二人の様子では、直ぐにでも子供が産まれてきそうで、、、


つくしのこと、呉々もよろしくお願いいたします♪」



花沢の運転手が戻ってきても、部屋に籠ったまま、またも亜空間で、つくしを啼かせ続けながら、、、



類「つくし、明日は学園に行くよ♪」



つくし「あん♪ いぃぃ~!!!」



類《数日分は、ここで可愛がってからだけどね♪》



*****



類「おはようございます♪


昨日は泊めて頂き、ありがとうございました♪」



千恵子「そんな他人行儀はダメですよ♪


二人は結婚したんですから、何時でも泊まってくださいな♪


なんなら、こちらで暮らします?」



晴男「おお、良い考えだ♪」



進「いや、花沢邸の防音の部屋に帰ったほうが良いと思うよ♪」



類「あれ? 聞こえてたんだ!?」



進「帰って来てみれば、いきなり入籍しちゃったとか、花沢の運転手が戻ってきても部屋から出てこないとか、、、、


可哀想に、運転手は夜遅くまで待った揚げ句、空振りでスゴスゴ帰っていったよ、、、


おまけに、向かいの部屋からは猫の鳴き声みたいなのを、一晩中聞かされ放し、、、」



類《ふふ、わざと声を聞かせるようにしたんだ♪


大成功♪


だって、あの声が聞こえたら、邪魔出来ないでしょ?》



つくし「・・・〃〃〃」



類「あれ? なんで防音工事のこと知って んの?」



千恵子「花枝さんから、工事終了のお知らせを頂いてたのですが、お邪魔してはいけないと思って♪」



類の膝の上で、朝からクッタリしているつくしに、類が甲斐甲斐しく朝食を食べさせます♪


つくし《あれが、たった一晩のことだったなんて!?


何日も続いてたような、、、》



類「つくしは、感度が良いから、啼き疲れちゃってるんだね♪


つくし、あ~んして♪


次は、ホットミルクだよ♪


ちゃんと栄養摂って、夜に備えてよ♪」



逆らう気力もなく、類の成すがままのつくしに、進も両親も呆れるやら、ニヤニヤ笑いするやら、、、



類「今日は、学園でつくしの名前変更します、、、


俺も、瑠偉から類に変更します♪


で、今日から花沢邸で暮らしますので、いつでも遊びにいらしてください♪」



千恵子「そうだわ! 荷物が届いていたんだわ!


貴方達が起きてきたので、部屋に運ばせておいたわよ♪」



類「ありがとうございます♪


じゃ、着替えてこようね♪」



つくしを抱き上げて部屋に戻る類、、、



進「なんか凄いの一言だね!?


花沢瑠偉さんいや、類さんって、なんの情報も出て無かったよね!?


あんな王子様みたいな人が、今まで話題にならなかったなんて、余程情報操作を上手くしていたんだね!?


その王子様が、姉ちゃんにゾッコンだなんて!」



晴男「うちのつくしは、世界一可愛いいぞ!


瑠偉君、いや、類君が、ゾッコンになるのに、なんの不思議があるもんかい!」



千恵子「そうよ! つくしは私に似ているの♪


私の若い頃は、モテてモテて大変だったんだから♪」



進「ヘイヘイ、俺、先に学校に行くよ、、、


姉ちゃん達と一緒の車は勘弁~♪


いってきまあす~♪」




類「つくし両手を上げて?


うん、このワンピース、良く似合うね♪」



つくし「類~、なんで?


制服は?」



類「ん? 俺とペアのデザインだよ♪


今日は、学園にも俺達の結婚報告をするから、これでね♪


ほら、俺達、新婚さんだよ♪」



つくし「うわあ、類、王子様みたい♪」



類「つくしは、お姫様、俺だけのお姫様だよ♪」



白いスーツの類と白の総レースのワンピースのつくし、、、


結婚式の二人を想像させるペアルック♪


チョーカーのレッドダイヤとお揃いの指輪がつくしの指に♪



類「つくしは肌が白いから、このレッドが良く似合うね♪」



類《今晩は、赤いシーツの上で啼いてもらうよ♪》



花沢の白いリモが校門に着き、類が降りると、黄色い声が、、、



類「煩いよ!


さっ、おいで、つくし♪」



つくしが、類のエスコートでリモから降りると、類を待っていた3人の男達が、、、