loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える10

・・・こうなったら、頼みの綱は、翔お父様、あなた様の出番です♪


しっかり言い聞かせて暴走を止めてくださいな~♪


「うむ。牧野さん、いや、つくしちゃん♪


親が言うのもなんですが、無愛想で、無口で、何ごとにも無関心な気難しい息子です。(←うん、うん、分かる、分かるわぁ)


今まで一人も女性を近づけなかったので、結婚なんてできないのではと、心配していたところなんです。(←〃〃〃えっ!? そうなの!?〃〃〃)


いやぁ、よかったよかった♪


類のこと、くれぐれもよろしくお願いしますよ♪


類のお嫁さんが、こんなに可愛い子だなんて♪


類よ、でかした!!」


・・・ええっ!


・・・でかしたって、良くやったっておかしいでしょ!


ここは普通反対するところでしょ!?


一度も会ったことがないのに、いきなり嫁だよ!


もう少し慎重にしようよ!


、、 ってか、してよっ!!


ってか、そんなに相手がいなかったの~??


〃〃〃〃


いやいや、ビー玉の瞳の王子様だよ!?


しかも資産家、、、


相手なんて選り取りみどりでしょ~!


「ありがとう、父さん、母さん。


でも、前もって言っておくけど、つくしが可愛いいからって、俺達の邪魔しないでよ!


つくしは俺のものなんだからね♪


さっ、つくし、行くよ♪


あっ、それからすぐに動いてよ♪


つくしが未婚の母になったら、笑い話になんないからね!


つくしに似た可愛い子、すぐ出来ちゃうかもだから♪」


と、子猫を抱いたつくしを横抱きにして、さっさと部屋を出る類、、、


ちょっと待ってぇ~ ~


下ろしてぇ~ ~


子猫のお世話のためにお邪魔しただけなのに、おかしいでしょ~?


ここの人達、皆変だよ~~


ほんと、今日、会ったばかりで、なんなの~!?


あっ!どっきりカメラ?


もしかして、どっきりカメラ?


お願い! 誰かどっきりカメラだって言ってよぉ~~