loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える9

「父さん、母さん、紹介します。


俺の彼女。牧野つくし。」


うう~、俺の奥さんだとか、とんでもないことを言い出さないうちに、、、


36計逃げるが勝ちっ!、、てねっ!?


さっさと 挨拶だけ済ませて帰ろうっ♪


「はじめまして、こんにちは。


牧野つくしと申します。


いきなりお邪魔いたしまして、御迷惑をお掛けいたします不調法をお許しくださいませ。


後日改めましてご挨拶に伺いますので、今日はこれで失礼させていただきましてよろしいでしょうか?」


「何言ってんの?


あんたは、今日からここに住むんでしょ!


妻は夫の側に居なくちゃ駄目でしょ!?」


ふへっ!?


今、何をおっしゃいましたかね?


「うふふ、まぁ、まぁ、なんて可愛いらしくて素敵なお嬢様でしょ!


はじめまして、つくしちゃん♪


類の母の花沢麗です。よろしくね♪


こちらは、類の父の花沢翔。


こんなに可愛いお嫁さんが来てくれるなんて!


孫の顔もすぐ見られそうで うれしいわ、つくしちゃん♪


ねっ!あなた♪」


・・・ひえっ!?


・・・何故そうなる???


今、初めて会ったばかりなのにぃ!?


おかしいでしょ!


そんなに簡単に認めちゃったら、駄目でしょ!


もしもし!?麗お母様!?


ここは、我儘王子を諌めるところでしょ!?


ってか、お願いだから諌めてぇ~~!