loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える11


「あっ、幸枝、俺の部屋、いや、俺達の部屋に子猫の食事を用意して」


・・・うん?


どさくさに紛れて、俺達って言いましたか!?


「はい、子猫用のミルクと離乳食用ササミをご用意しましょうね♪


寝床やトイレなども準備いたしましょうね♪


可愛いらしい白猫ちゃんですね♪


先に猫ちゃんをシャワーしましょうか?」


「いや、ミィたん(←はい、名前はミィに決定♪)のシャワーは俺達がするから。


あっ、着替えも用意して。」


あ~、お坊ちゃんは自分の着替えも自分で用意しないんだ~


まさか自分一人で着替えも出来ないって??


「あんた、夫の俺に 何気に失礼だね!


今夜はお仕置き決定!


覚悟してなよ♪


ミィたんのシャワーで、あんたも濡れちゃうでしょ!


着替えがないと 食事出来ないでしょ?


それとも、バスローブで二人だけで 俺達の部屋で食べる?


・・・うん、それ、いいかも?」


「アヤヤヤ、お願い!


お着替えお願いします!」


それにしても、長文を話す花沢類って、ちょーレア♪〃〃〃


「何赤くなってんの!?


さっ、ミィたん、シャンプーするよ♪」