loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える12


「さっ、ミィたん、シャンプーするからね♪


つくしも、早く来て手伝って!」


「・・・ねぇ、いまさらだけど、なんでミィたん?


いつミィたんって決まったの?」


「あんたが、ミィたんって呼んでたじゃん。


俺、可愛い妻の希望は どんな事をしても叶えるよ♪


だから、願い事する時は、気を付けてよね♪」


〃〃〃〃〃〃


さっきから、皆で私を可愛い可愛いって褒めてばかり、、、目がおかしい?


ううん、目ばかりか思考回路もおかしいよ、この邸の人達!


ミィたんのお世話が一段落したら、ソッコー逃げ出さなくちゃ!


・・・ふふん、全部聞こえているよ。


逃がさないよ、つくし♪


ミィたんは人質、いや、猫質か、、


あれから、父さん母さんも、ソッコー動いているだろうし、、


あとは、餌付けに、夜のレッスン、、


夫の愛を身体で覚えさせてあげないとね!


悪魔のしっぽが、期待にうち震えながらパタンパタン、、、



「わぁ、ふかふか、真っ白~♪


きゃわいいでしゅねぇ、ミィたん♪


ほんと! 美人さんですね~♪」


お気楽なつくしちゃん、、、


クンクン、フンフン、子猫のお腹にモフモフ、、、


背後のエロエロ悪魔王子(←どんどん形容が酷くなってるのに、相変わらずの王子様~)のことなど、意識の外で、ご満悦、、、


ほんとに、つくしちゃんの危機回避能力ときたら、、、


「ミィたん、お腹が空きましたねぇ~」


と、ジャストタイミングで、、


「類様、牧野様、猫ちゃんの御飯をお持ちしました。


入ってもよろしいでしょうか?


まもなく獣医も到着いたします。


クローゼットに、つくし様のお着替えもご用意いたしました。


お気に召すとよろしいのですが、、」


「つくし、着替えて♪


やっぱり、濡れちゃったねっ♪」


(やっぱりじゃないでしょ! 策士の類君!? うっかりの振りして、わざとつくしちゃんにシャワーをかけたのは、君でしょ!? )


えっ、着替え?


う~ん、シャンプーに夢中で、気が付かないうちに結構濡れちゃった!


きぁ~、冷たいと思ったら、下着まで濡らしちゃったみたい、、、


早く着替えなくちゃ!


体が冷えてきちゃった!


下着を乾かす乾燥機は何処にあるのかなぁ?


幸枝さんにこっそり聞いてみなくちゃ、、、


「ひゃあ、は、花沢る、類!? 、、、


何故にあなたまで 一緒についてくるの~?」


「俺も着替えるし、、、


妻を着替えさせるのも、夫の仕事でしょ♪


ここのクローゼット、つくしの洋服が増えるから、リフォームしないとね♪


ほら、早く着替えしないと、ミィたんの医者が来ちゃうよ。」


と、さっさと洋服を脱ぎ捨てる類に、思わずぎゅっと目を閉じ、背中を向けるつくし、、、