loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

目で足し12



挨拶を済ませ、リビングに集い、お茶を飲む人々、、、



類「望叔父様、つくしと一緒に暮らせるって、本当ですか?」


望「ああ、類君とつくしは、一緒にいることで、とんでもないエネルギーを産むよね!?


そのエネルギーで、高遠と花沢の会社に貢献して欲しくて、類君のご両親にも許可を得ているんだよ」


類「ありがとうございます♪


つくしもお礼を、、、


って、そんなにマカロンを食べていたら、他の物が入らなくなるよ♪」


つくし「他の物って?」


類「花枝、渡してくれる?」


花枝「つくし様、どうぞ♪


沢山ございますので、皆様もどうぞ♪」




つくし「わあ、群○堂の大福♪」


花枝「類様は、この一年、つくし様のお好きなスイーツをご覧になっては、つくし様に食べさせたいなって、、、」


《類君の一番は、いつもつくしちゃんね♪


でも、ご相伴頂けるだけでも幸せだわ》


実は、類は、毎日つくしの好きなお菓子を購入しては、特殊コーティングして保存していた、、、


これ、つくしが好きなチョコだよ♪


このクッキーは、こっちの抹茶味の方が好きなんだ♪


花枝とつくしウサギに説明しながら、毎日増えていくスイーツを嬉しそうに眺めていた類、、、


そんな光景を思い出し、思わず涙ぐんでしまう花枝、、、


《400個近くのあのスイーツの存在を、つくし様がお知りになったら、どんなにか感激なさることでしょうか、、、》


しっかり大福を頬張りながらも、顔を紅く染め、類と見つめ合うつくし、、、


《ああ、これも、類マジックだよ!


二人の世界を作って、他の者達をそこに居ないかのように、透明人間にしてしまうんだ、、、》


その場に居るが、居ないが如くの者達は、一様に見合っては、頷き合った、、、





類「ところで、高遠の叔父様、僕の部屋は、、、?」


高遠「ああ、ご両親にも強く強く依頼されて、つくしの部屋の隣に用意したよ♪


気になるところが在れば言ってくれれば、何時でも手直しさせてもらうよ♪」


類「ありがとうございます、高遠の叔父様♪


お父様、お母様も、ご尽力ありがとうございます♪」


《うわあ、これは、つくしマジック!?》


皆、類のありがとうに感動♪


チョット、ミナサン、ナニゲニ ルイニシツレイ!?




どっぷり、二人の世界のつくしちゃん♪


つくし「類のお部屋、素敵なんだよ♪」


類「へえ、どんな風に素敵なのか、見せて♪」


つくし「うん! つくしプロデュースなんだから、文句は無しよ♪」


あらら、手を繋ぎ、さらっとつくしちゃんを拐って部屋から出て行きます、、、


またもや類マジック発動に、皆が呆気にとられていると、出口で類が振り返って、悪魔の微笑みとVサイン、、、


はあ~、、、


一斉にため息、、、


峻「我が子ながら、先が思いやられる、、、」


儷「あら! あれくらいでないと、つくしちゃんを誰かに拐われちゃうかも♪」


と、ニコニコしながら、亜門達を睨み付ける儷、、、


望「いやいや、頼もしくて、正式に家族になる日が待ち遠しいですな♪


あの類君の様子では、後10年我慢出来ますかな?


アハハ、、、」




類の部屋は、ブルーと白を基調に、スタイリッシュに調えられていた、、、


部屋には、類のつくしウサギがベッドヘッドに、ベッドサイドテーブルには目覚ましが、、、


つくし「日本からの荷物はもう整理されているはず、、、


あっ、つくしウサギ!


ちゃんと大事にしてくれていたのね!?


あっ! この目覚まし時計〃〃〃」


後ろから覆い被さるように、つくしを抱き締めて、耳許で囁く類、、、


類「毎朝、つくしの声で気分良く目覚めてたよ♪」


つくし「うふふ、儷叔母様に言われて、頑張って7種類吹き込んだんだもの♪」


類「俺の声はどうだった?」


つくし「・・・〃〃〃」


類「気に入ってたみたいだね♪」


つくし「類ったら、全部最後に『浮気しちゃダメだよ、チュッ』って、キス付きなんだもの♪


恥ずかしい、、、〃〃〃」


類「でも、ちゃんと毎朝、聞いてくれたんでしょ!?」


つくし「う、うん、、、〃〃〃」


《こればかりは、お母様に感謝だな♪


毎日、目覚まし時計と縫いぐるみで、つくしに俺を意識させる、余所見防止作戦、、、


流石、お母様、ありがとう♪》


類「俺、つくしにもキス付きにして欲しかったな♪


特に、特別な日の『愛してる』の後にチュッってね♪」


つくし「え~、、、〃〃〃」


類「でも、その一年分のキスは、これから取り戻すから♪」


つくし「・・・〃〃」


類「つくしの部屋も見たいな♪」


つくし「こっちのドアが繋がっているから、どうぞ♪」


つくしの部屋に続いているドアを開けると、、、


つくしの部屋は、ピンクと白を基調にしていて、天蓋付きベッドに類ウサギが鎮座していた、、、


類「類ウサギと一緒に寝てくれたんだね♪


俺も、いつもつくしウサギと一緒に寝ていたよ♪」


つくし「その日一日の出来事を、約束通りちゃんと話していたよ♪」


類「良い子だね、つくし、チュッ♪


さっ、今日は疲れちゃったから、もう寝ようかな♪


シャワーしてくるよ♪


つくしも、シャワーしたら?」


つくし「あっ、はい、、、〃〃〃」



つくしがシャワーから出てくると、類がドライヤー片手に待っていて、、、


類「髪、乾かしてあげる♪


つくし、この一年でまた髪が伸びたね♪


艶々で真っ直ぐで、綺麗な黒髪、好きだよ♪」


つくし「・・・〃〃〃」


類「さっ、寝よう♪


つくし、おいで♪」


つくし「る、類もこっちで寝るの?〃〃〃」


類「前も、何時も一緒に寝てたでしょ!?


俺、天蓋付きベッドで寝たいし、、、


さっ、早くおいで♪」


類に抱き締められて、恥ずかしがりながらも、スヤスヤ寝入っているつくし、、、


類も一年振りに腕の中につくしを抱き締めて、満たされた想いで眠りに落ちていきました、、、zzzzzzzzz...