loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

目で足し11



つくしウサギだけを、大切に腕に抱えて


シャルル・ド・ゴール空港に降り立った類、、、


運転手「お帰りなさいませ、類様♪」


類「つくしは?」


《はあ、第一声がこれですか!》


ギロッと睨まれ、慌てて返事を返します、、、


運転手「つくし様は、高遠様の邸にいらっしゃいます、、、」


類「高遠邸に行って♪」


運転手「あのう、類様、ご両親が花沢邸でお待ちですが、、、」


類「高遠邸!」


運転手「は、はい!」


《はあ、凄い迫力だ~


これが、噂のつくし様限定に現れる行動力ですか!》


類は、携帯を操作して、、、


類「あ、お母様?


今、空港に着きました。


これから花枝と高遠邸に向かうので、お母様達は手土産用意してから来て!


じゃね♪」


《うわあ! 文章での会話!?》


類「つくしの好きなマカロンを買うから、ピエール・○ルメに寄って♪」


《ああ、私にも文章です!


皆に自慢してしまいますよ~♪》


運転手「はい、では待たずに済むよう予約致しましょう♪」





高遠邸に着くと、、、


「るい~~♪」


笑顔のつくしが、類の腕の中に飛び込んで来ます♪


類「ただいま、つくし♪


チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪


淋しかった?」


つくし「類♪ 〃〃〃


峻叔父様、儷叔母様が、お待ちよ♪」


類の手を繋ぎ、グイグイ引っ張って行こうとするつくし、、、


類「待って、つくし♪」


と、つくしの手から、一年前に左手の薬指に嵌めた指輪を引き抜く、、、


つくし「えっ! どうして!?


類が、デザインしてくれたのに、、、」


今にも泣き出しそうなつくし、、、


類「二年目の指輪はこっち♪」


と、ポケットから指輪を出すと、つくしの薬指に嵌めます、、、


つくし「!???」


類「一年目の指輪は、最初にプレゼントしたベビーリングと一緒に、鎖に通して、、、」


つくしが着けていたベビーリングを通した鎖に、外した指輪を通し、つくしの首に着け直します、、、


類「結婚出来るまで、毎年指輪を贈るよ♪


外した指輪は、次々鎖に通してネックレスにするんだよ♪


指輪は、鎖に通して並べると、一続きの模様になるようにデザインしてあるから、毎年楽しみにしていてよ♪」


つくし「わあ、素敵♪〃〃〃


類、ありがとう♪


私、指輪を外された時、凄く悲しかったの、、、


類の気持ちが変わってしまったのかと、、、」


類「つくしは、おバカさんだね♪


俺の気持ちが変わる訳が無い!


会えない間に、つくしの気持ちが変わるんじゃないかと、心配していたのは、俺の方だよ!」


つくし「気持ちが変わるなんてこと、無いもん!」


類「じゃ、その変わらない気持ちって、どんな気持ちか教えて?


まさか、類なんて嫌いっていう気持ち?」


つくし「嫌いな訳無いでしょ!」


類「じゃあ、どんな気持ち?」


つくし「うっ、す、好きに決まってるでしょ!」


類「えっ? 好きって、誰を?」


つくし「もう! 好きなのは、類!


類が好き♪


好き、好き、大好き♪」


類「良くできました♪


チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪」




望「峻、見たかい?


あれが、類マジックだよ♪」


峻「う~ん、自分の目で見ていなかったら、信じられないシーンだ!」


儷「我が子ながら、素晴らしいわ、ねっ、貴方♪」


峻「並み居るライバルを押し退けて、どうやってつくしちゃんをGETしたのか、不思議だったが、、、」


望「類マジックだよ♪


指輪のことも用意周到で、毎年次々出てくるとは、参った参った、、、


大人顔負けのマジシャン類君だね♪


これじゃあ、亜門も和也も出る幕がないなぁ、、、」


類とつくしの再会を窺っていた大人達は、感心しきり、、、




亜門「ちぇっ、これじゃあ、二人の間に割り込む隙が無いなぁ、、、


和也、俺達の出番は無いな、諦めろ!」


和也「類の奴、一年も会っていないのに、つくしちゃんを繋ぎ止めているとは、、、


どうやったんだろう?」


亜門「指輪ばかりか、あのウサギの縫いぐるみもだな♪


あのウサギの名前って、ルイなんだぜ!


毎日毎晩、ルイに話しかけて、ルイと一緒に寝ていれば、類のことを忘れる訳が無い!」


和也「策士類め!」