loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

目で足し14




そして、年月が過ぎ、類が日本の花沢邸に戻ってきた、、、



勿論、つくしを伴って、、、




だが、つくしの心には、類にも言えない辛い想いが根を生やしていた、、、




静「う~ん、つくしちゃんは、本当に可愛いいわね♪


大好きよ♪


でも、何時までたってもお子ちゃまでは、男性に飽きられるかも、、、


もう少し女性らしくなれば、、、


と言っても、体つきがまだお子ちゃまバージョンでは、仕方が無いわね?


でも、大丈夫よ、その内、ちゃんと出るところは出て、括れるところは括れてくるから♪


類君も満足するような女性になれるからね♪」


静の悪意の無い言葉が、鋭い棘となって、つくしの胸に刺さっていた、、、



《静お姉さま程、綺麗な女性に会ったことが無いわ、、、


綺麗で優しくて、おしとやかで、、、


皆が、憧れ、見とれる女性、、、



私のような、煩くて子供っぽいお転婆なんて、類には相応しく無いわ!



静お姉さまのような人が、類には相応しいんだわ、、、



何時までも、類にまとわりついていてはいけないんだわ、、、》



いえいえ、つくしちゃんの元気で明るい笑顔、華奢で可愛いい容姿に見とれる人々が一杯いますよ♪



誰よりも人を惹き付けて止まない魅力に溢れたつくしちゃん、そんなに自分を卑下しないで、、、



ここは一つ、類君に頑張ってもらいましょう♪


(1 につながる)