loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

目で足し15


類「つくし、よく注意して聞いて♪」

《うわあ、真剣モードの類って、益々素敵♪》


《ぷっ、可愛いいこと言ってくれるね♪


後で、一杯キスしてあげる♪》


類「あの3人には、気を付けて♪


司は、俺の好きなものを奪い取るのが趣味だし、、、(←オイ)


総二郎は、女なら誰でもO.K.なタラシだし、、、(←オイ)


あきらは、優しいふりした年上好き野郎だけど(←オイ)、つくしは特別に可愛いいから、あきらも手を出すかもだから、気を付けてね♪」


つくし「え~!? 私なんて、誰も恋愛の対象として見もしないよ」


類「何度言ったら分かるの!?


つくしは世界一可愛いい綺麗な女性なんだよ!


俺が夢中になるほどね♪


だから、他の男に触れさせたくない、見せたくない、どっかに閉じ込めておきたいよ!」


つくし「・・・〃〃〃」


類「そうそう、あきらには静が良いと思うよ♪


年上好きには、持ってこいの相手だよね♪


あきらと静に、それとなく協力しよ!」


つくし「で、でも、類は、、、」


類「まだ誤解しているね!


俺が好きなのは、つくし!


俺が愛してるのは、つくし!


俺が欲しいのは、つくし!


静なんて、欲しいと思ったこと無いし、、、


二度と静とのことを勘繰らないで!?


じゃないと、つくしの不安のもとの静を抹殺したくなる、、、」



つくし「きゃ、ダメダメ!


静お姉さまを抹殺なんて!」


類「じゃ、もう、俺が静を好きだなんて疑わない?


もう、静のことで不安にならない?」


つくし「は、はい!


ごめんなさい、自分に自信がないから、つい変なことを考えちゃうの、、、」


類「つくしのその謙遜的なところが、魅力の一つなんだけど、、、


つくしは、この世に一人しか居ない貴重な存在、、、


誰かと比べるなんて出来ない存在何だよ♪


俺の目を見て♪


俺が愛してるのは、つくしだけだって、俺の目で分かるでしょ!?


言葉で足りないなら目で分かってよ♪


いい!?


これから、万が一俺の愛情に不安を感じたら、俺の目を見て!?


言葉や行動で足りない愛情表現は、俺の目で足しているから、、、」


つくし「類、大好き~♪


愛してる♪」


類「うん、知ってる♪


つくしも、俺の愛を、いつも感じて知っててよ!?」