loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達14




τ「何時になったら出発すんだよ!?


街中をウロウロしているばかりで、魔獣まで連れて歩くなんてよぉ、、、」



μ「愚痴らない、愚痴らない、、、


お団子食べに行ってないし、、、」



《いや、お団子屋には情報収集に行くんじゃねぇの?》



φ「キキララのエサも用意しないと!?」



τ「ああ、これも貰った!」と、バックパック一杯のエサを見せる、、、



φ「凄い! τって犬が苦手なのに、ちゃんとキキララのこと考えて貰ってくれたんだ!


やっぱり、リーダー勇者だね♪」



τ「お、おう、、、〃〃〃」



《ぷっ、τったら、μのおだてに乗せられて、、、


この調子なら、キキララのトイレの後始末も押し付けられるかも、、、》



φ「あと、地図を手に入れないとでしょ?


それに、重要な情報は夜に聞き出せるって、定石でしょ?」



τ「上席?定席?


俺様の席はいつも上席だ!


なら、俺様が聞き出せば良いんだな!」



μ「???」



ζθνは、リーダー勇者τの的外れな張り切りに言葉も無く、、、


ρχは苦笑い、、、



φ「せっかくτがああ言ってくれているんだから、夜の情報集めはτに任せて、俺とμは団子屋で情報をゲットしよう!?」



《ったく! φの奴、巧く割り当てやがって!》



《τだけじゃ、ケンカになってしまうな!


仕方ねえ、俺らの腕の見せどころだな》



ρ「じゃ、夜の酒場はτとχと俺に任せろ!」



φ「回復系のν、あんたもτ達と一緒に行って!


お団子はお土産で買ってくるから、、


情報収集に役立つから、スライも連れて行きな!」



θ「では、私もνと一緒に行きますわ♪


スライともっと仲良くなりたいので、、、」



《スライには、もっと秘密がありそうです、、、


然り気無く聞き出しましょう♪》



φ「そっ、じゃあ、スライのことは、あんたに任せるよ !


(素性とか、何故に井戸の底でオリハルコンを守っていたのか、探ってくれ!)」



ζ「じゃあ、キキララは私達とお団子食べに行こう♪」



μ「キキララって、お団子食べても大丈夫なのかな?」



χ「う~ん、塩気は良くないぞ!」



ρ「じゃあ、宿屋で合流な!」