loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女4




つくし「わあ、数学の課題が終わった~


類先生ありがとうございます~♪♪」



類「ねえ、ご褒美は?」



つくし「か、顔、ち、近いよ〃〃〃」



類「だ・か・ら、ご褒美!」



つくし「ん? 私、何も持ってないし、魔法も使えないし、、、


う~ん、困っちゃったな~」



類「じゃ、ご褒美カードでいいや♪


ほら、お手伝い券みたいなの♪」




つくし「そんなので良いの?


ありがとうございます~♪」



類「じゃ、このご褒美券につくしがサインして!?」



つくし「はあ~い♪


でも、私、肩叩きとか、あまり上手じゃないのよ?」



類「クスッ、そんな事頼まないから安心して!?」



つくし「そっか♪ 安心した~♪


そうそう、お弁当なら、ご褒美券使わなくても作ってくるわよ♪」



いやいや、つくしちゃん、安心してはいけないんじゃ?、、、



いいのかなあ~? そんなに簡単にサインしてちゃって!?



安倍晴明以上の逸材と言われる類君、なのに、いつも眠ってばかりの眠れる陰陽師の類君が、一体何を企んでいるのか!?



類「じゃ、ディナーの前にシャワーしよっか♪」



と、類が 人型の式神を呼び出し、、、



類「この子達と一緒にシャワーしておいで!?


この子達が、体も洗ってくれるし、シャンプーもお手のものだから、、、」



*つくし、可愛いい♪*


*つくし、素敵♪*


*つくし、優しい♪*


*つくし、大好き♪*


*つくし、いつも一緒♪*


*つくし、類様の大切な魔女っ子♪*


*つくし、いつも守る♪*


*つくし、類様のお嫁さん♪*



つくし「きゃ~♪


貴女達こそ、きゃわいい~♪


これからも、よろしくね♪」



モシモシ!?


つくしちゃん!?


式神の言霊を侮ってはいけませんですよ~


しかも、式神を操るのが、稀代稀なる陰陽師の類君、、、


式神も最強レベルなのですから~



*類様のお嫁さんのつくし♪


*類様の大切なつくし♪


*綺麗な髪をもっと綺麗に♪


*綺麗な肌をもっと綺麗に♪


*つくし、可愛いい♪


*つくし、綺麗♪


*優しいつくし、類様のもの♪



つくし「ねえ、それ私の洋服じゃないわ!?


この下着も!」



*これ、つくしの下着♪


*これも、つくしの洋服♪



つくし「うわあ、この下着、キラキラ艶やかで素敵な肌触り♪


なんていう布地かしら?」



*天露の糸で織った


*つくしの為の布地



つくし「白金の蚕の糸も、この天露の糸には、敵わないわ♪


着心地最高、ありがとう♪」



*『ありがとう』、素敵な言葉♪


*『ありがとう』、初めて言われた♪


*『ありがとう』って、嬉しい♪


*つくしの『ありがとう』に、ありがとう♪



つくし「私の方こそ、急にお邪魔したのに、こんなに親切にお世話して頂いて、ありがとう♪


これからも、仲良くしてね♪」



*つくしと仲良し♪


*つくしとずっと仲良し♪


*つくし、大好き♪


*つくし、私たちの大切な人♪



つくし「うふふ、、、


貴女達も、私の大切なお友達よ♪


ねえ、このワンピース、不思議♪


虹色に耀いている!?」



*それは、つくしの為の洋服♪


*虹から貰った虹糸を♪


*つくしの為に編み上げた♪



つくし「え~!?


全部、私の為!?


ありがとう♪


でも、こんなに短時間で仕上げるのって、大変だったでしょ?


大変な思いをさせちゃって、ごめんなさい、、、


こんなに素敵な物、着るの初めてよ♪


ありがとう♪」



*『ごめんなさい』『ありがとう』、素敵な言葉♪


*つくし、素敵な人♪


*つくし、私達の大切な人♪


*私達、歴代最強、世界最強の類様の式神♪


*私達も、歴代最強、世界最強の式神♪


*つくしの為なら、何でも出来る♪


*大好き、つくし♪


*類様の素敵なお嫁さん♪