loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女5




進「うわあ、姉ちゃん!


魔法使えたの?


そんなに綺麗になっちゃって!?」



類「進、つくしに失礼だよ、、、


つくしは、元々二人と居ない美人なんだから♪」



進「類さん、、、


姉ちゃんに、相当やられてますね♪


まあ、魔法世界でも 無駄にモテてましたけど、、、」



つくし「無駄って、、、


第一モテてません!


だからフィアンセもいないし、、、」



類「つくし、怒るよ!


俺がフィアンセでしょ!


それとも、すぐ夫になろうか!?」



つくし「・・・〃〃〃」



進「キャハハ、、、


類兄さん、カッコいい♪


鈍感姉ちゃんには、ガンガン攻めた方がいいです


姉ちゃんたら、類兄さんには弱いみたいだし、、、


そう言えば、姉ちゃん、和也さんは?」



類のアンテナが、ピキッ!


しかし、ニッコリ笑って、、、



類「その和也って、何?


ペット? あ! 縫いぐるみの名前?」



つくし「キャハハ、、、


類ったら♪


あのね、和也君は、私達の幼馴染みで同時に修行中なの、、、


でも、親を装った召し使い付きなのよ!


まあ、家事一切出来ないから仕方が無いけど、、、」



進「姉ちゃんが、人間界に出ると知って、慌てて追い掛けて来たんだよ♪


何しろ、昔から姉ちゃんの後を追い掛けてるから、、、」



つくし「そうそう、兄弟のように育ったの♪


まるで弟が二人いるみたいなの♪」



進が、やれやれとため息、、、



類「ふ~ん、そのオカズは、今何処に?」



進「キャハハ、和也さんだけに、オカズ!


ナイス、類兄さん!


和也さんは、同じホテルに住んで、英徳に通ってますよ!


姉ちゃんとはクラスが違うけど、、、」



《ふん、益々、ホテルに帰せないね!


オカズは、弟扱いで命拾いしたね!


弟並みじゃなかったら、成敗しちゃうとこだった!》



類君、今一瞬、本気で成敗しようとしましたね!?



つくし「修行だから、私に付いてきちゃダメって言ったのに、、、


何故かお父様のお許しが出たのよね、、、


でも、来た甲斐があったわね!?


もう、ガールフレンドが出来たのよ♪」



進「姉ちゃん、それ違うって、、、


桜子ちゃんは、姉ちゃん大好きで姉ちゃん命のところが和也さんと同じで、仲間意識があるだけだよ!?」



つくし「え~? 和也を好きなんじゃないの?


まっ、私達、四人兄弟みたいに仲良しなの♪


ただし、学校内では単独行動だけどね、、、」



類《そいつらの事、調べる必要があるね!》



類「進、来週からはランチを一緒にするよ


迎えに行くから♪」



つくし「類~♪」



類「ああ、お腹ペコペコね♪


じゃ、ダイニングに行こうか♪」



*可愛いいつくし、ペコペコお腹♪


*優しいつくし、ペコペコ大変♪


*素敵なつくしの為に♪


*デザート一杯♪