loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女6




類「つくし、美味しいものを沢山食べられる方法を教えてあげる♪


あ~んして!?」



進《うわあ、類兄さん、目の毒ですってば!》



類「つくし、あ~ん♪」



つくし《進や皆の前で、恥ずかしい〃〃〃》



花枝「つくし様、類様の仰る通りになさいませ♪」



見渡せば、くのいち花枝、シェフ、その他のくのいちが、嬉しそうに一斉に頷いている、、、



類「つくしの紅茶、冷めてるから入れ替えて♪


ついでに進のもね♪」



進《ハア、俺は『ついで』ですか~


でも、姉ちゃんも恥ずかしがってる割には、素直に従っているし、、、


お転婆姉ちゃんにしては、レアな姿、、、


そうだっ!》



進「俺も沢山食べたいな~♪


類兄さん、あ~ん♪」



進《ぎゃっ! そんな怖い顔しないで!


ジョークですってば! ジョーク!


くのいち花枝さんやシェフ達だって、後ろ向いて肩を震わせてるの、絶対笑ってるよね!?


あ~、もう、怖いからご馳走様しようっと!》



進「あ~、なんだかお腹一杯になっちゃたかも~♪


眠くなったし、寝よっかな♪」



類「そだね♪


デザートは、部屋に運ばせよう♪


つくし、行くよ♪」



類が、つくしを抱き上げます、、、



つくし「えっ! ちょっ、ちょっと、類~♪」



類「煩いよ、つくし♪


黙らないとキスするよ♪」



つくし「・・・・・」



類が、疾風の如くつくしを連れ去ると、、、



進「ぷっ、ぷぷっ! ギャハハ!


我慢出来ない!


ギャハハ!


花枝さん、見ました?


類兄さんって、相当な遣り手なんですね!?


キャハハ、、、腹痛てぇ、、、


あのお転婆姉ちゃんが、、、


近付く男どもを薙ぎ倒していた姉ちゃんが、、、


流石、稀代稀なる陰陽師の類兄さん、、、


父上に報告せねば、、、」



花枝「そのご心配は無用でございますよ、進様、、、


既に、正式な使いの者が伺っております、、、


既に、婚約のご承諾は頂いております。


間もなく類様のご両親もフランスから帰国なさいますし、、、


結婚の日取りが決まるのも間もなくでしょう♪」



進「ええっ! ?」