loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

ヴァレンタインに2

総二郎side・・・・


類がフランスに留学して、初めての類の居ないクリスマス、、、



牧野の笑顔が消えた、、、



いや、笑ってはいるんだ!



けど、目が哀しみを湛えた空元気な笑顔、、、



そんな無理して笑ってんじゃねえよ!



司が4年で迎えに来るからと、NYに行っちまった時は、当初は寂しげにしてたくせに、間もなく類の側で笑ってたじゃねえか!?



俺は、お前の本物の笑顔が好きなんだ!



そんな無気力な沈んだお前なんか、見たかねえよ♪



なあ、牧野、お前の心には誰がいるんだ?



残念ながら、俺でもあきらでもねえな、、、



そして、司でもねえ、、、



そろそろ、自分に正直になれ!



お前が誰を選ぼうと、お前は、俺達の大事な仲間だ!



まあ、お前が誰を選ぶかなんて、バレバレだがな!?



お前の覚悟が決まった時は、俺に出来ることは全部やってやるよ♪



だから、早く気付け!



そん時は類のとこに連れてってやるから、、、



勿論、牧野は片道チケットでな♪





あきらside・・・



司がNYへ行っちまった後、俺達は、牧野が落ち込まないように事ある毎に、牧野を連れ出した、、、



総二郎はお茶を手解きし、俺はダンスやマナーを教えたが、牧野の上達振りには内心驚くほどだった、、、



類と言えば、常に牧野の側を離れず、牧野の為に早起きをするまでになった、、、



そして、俺は気が付いてしまった!



類が、牧野を切ない目で見つめている事に!



類、お前、大丈夫なのか?



司が牧野を迎えに来たときに、お前はどうなっちまうんだ!?



以前の死んだ魚のような目で、ひき隠るのは止めろよ!?



なあ、類、お前は分かってるんだろ?



お前には、牧野が必要だって、、、



牧野が居なきゃ、息も出来なくなるって、、、



なのに、どうして急にフランスなんかに行っちまったんだ!?



牧野が司と旅立つのを見たくない、早く牧野から離れないと、離れられなくなるからってところなんだろうが、、、



類、お前はフランスで、ちゃんと食べているのか?


ちゃんと寝られているのか?


ちゃんと息が出来ているのか?



牧野は、あんなに食べ物に目がない牧野が、食べられず、眠れずにいるって聞いたら、お前は帰ってくんのか?



逃げ出したお前が、易々と牧野を手に入れるなんて、俺は許さないぞ!



俺も総二郎も、儚げな牧野を見て、閉じ込めていた想いが、蓋をした想いが、、、


蓋が吹き飛んじまったよ!



だがな、いくら俺達が全身全霊で側で支えようと、牧野の笑顔は戻って来ねえ、、、



悔しいが、俺達じゃ駄目なんだよ、、、



お前が、牧野を忘れようと仕事に学業に没頭しても、お前の中の牧野の存在は、大きくなるばかりだろが!?



そして、きっと牧野も同じ気持ちだぞ!



類無しでは、生きていけないって、、、



俺は、司よりお前の方が、牧野を幸せに出来ると思うぞ、、、



自信を持って、牧野に打ち当たれよ!



兎に角、牧野が気持ちをはっきり

させたら、フランスだろうがアマゾンのジャングルだろうが、お前のところに牧野を届けてやるから、ありがたく受け取れよ♪