loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

ヴァレンタインに7

司「今、何て言いやがった!?」



桜子「はい、先輩に別れの手紙を書いてくださいと申し上げました、、、」



司「てめえ!」



桜子「ふ~ん、すぐ手が出てこないとは、少しは成長なさったんですね!?」



司「・・・・・」



桜子「もう、分かっていらっしゃるんでしょ!?


先輩と花沢さんのこと、、、


お二人が、惹かれ合っているって、、、


以前から、お二人の間には誰も立ち入ることが出来ない空気感がありました、、、


そこに割って入ったのが、道明寺さんでしたね、、、


道明寺さんがNYにいらして、傲慢にも音信不通にして先輩を放ってしまい、先輩は、本当に苦しんでいらっしゃいました、、、


そんな先輩を側に居て支えたのが花沢さんです、、、


お二人が、互いに惹かれ合ってしまうのは無理の無いことでした、、、


でも、道明寺さん、ご自分が先輩を裏切ったからと言って、呉々も誤解しないでください!


お二人とも、道明寺さんを裏切りたくないと、決して互いの想いを伝える事は一切ありませんでした!


そして、遂に花沢さんが先輩への想いを抑え切れなくなったんでしょう、フランスに行ってしまったんです!


花沢さんが、フランスに行ってしまった後の先輩は、まるで抜け殻のようです、、、


そして、伝え聞く花沢さんの様子も、体を傷みつけるように、ガムシャラに仕事と学業にのめり込んでいて、ご両親も大変心配なさっていらしゃるようです、、、


道明寺さんが、先輩への愛を忘れていなければ、いくら滋さんが誘惑しようと、先輩を裏切る事は無かったでしょう!?


だとしたら、道明寺さんが、今しなくてはいけないこと、今出来ること、、、


それは、一体なんでしょうか?」



司「・・・・・」



ガッシャーン!



司「くそっ、くそっ!


俺に出来ること、、、


くそっ!


こんな物に当たる事じゃねえ!


自分で自分が情けねえ!


自分で蒔いた種は刈り取らなきゃな!


だが、覚えておいてくれ!


俺は本当に牧野を愛してた、、、


今でも愛してるし、これからも愛し続ける、、、」



そして、覚悟を決めた司は、手紙を桜子に手渡した、、、



司「これを渡して、牧野を幸せにしてやってくれ、頼む!」



桜子「いいえ、先輩を幸せに出来るのは、私達ではありません!


先輩を幸せに出来るのは、花沢さんだけです!


お願いするのなら、花沢さんにお願いしてください!」



司「お前、最後までキツいこと言うじゃねえか!?」



桜子「私が、道明寺さんに与えたいと考えている罰からしてみれば、これくらいは小さな棘ですわ♪


では、急ぎますので、これで失礼いたします、、、


あっ、滋さんですが、行動は卑怯でしたが、道明寺さんを愛する気持ちは本物ですよ、、、


道明寺さんも、滋さんを憎からず思ってらしたからの出来事でしょう?


ご自分の胸に良く聞いてみてください♪」



司《ふっ、小さな棘か、、、


だが一生取れねえ棘だよ、、、》




桜子は帰宅し、滋に会います、、、