loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

2017類Birthday2

あきら「おい、類、起きろ!


起きて、飯を食え!


そんなんじゃ、牧野を迎えに行けねえぞ!?」



総二郎「類、お前、メールを見ていないのか?


司から、連絡が入っているだろ!?」



類「どうせノロケ話のメールでしょ!


今は読む気分になれない、、、


煩いよ、二人とも、、、


ほっといてよ!


眠いから帰って!」



あきら「そうはいかねえな♪


牧野が帰ってくんだぞ!?


空港にお前を送っていくって、司と約束したからな、ほら、シャワーしてこいよ♪」



類「結婚式の招待状でも持ってきたのかな、、、


あきら、代わりに受け取っておいて、、、」



総二郎「類、いい加減にしろ!


牧野は司と別れたんだ!


だから、空港に迎えに行ってやろうぜ♪」



類がガバッと起きて、、、



類「別れたって!?


なんで!?


司の母ちゃんも牧野の事認めていただろ!?


なんで今更別れさせたんだよ!?


牧野は大丈夫なのか!?」



あきら「やっと正気に戻ったか!?


牧野が司の前で、好きな男が病気になったって、オイオイ泣いたんだと!」



総二郎「俺様の前で、他の男を思って泣きやがったって、牧野を追い出したそうだぜ!」



類「そんな! 牧野に他の男!?


牧野に好きな男がいるなんて、聞いてない!


一体どんな奴なんだ!


牧野は、そいつに会う為に帰ってくるんだな!


司は、そいつの事を知ってんの?」



あきら「ああ、司のよーく知っている奴だよ♪」



類「そんな! あきらや総二郎もそいつの事、知ってんの!?


何処の誰? 何してる奴?」



総二郎「ああ、俺らもよーく知っている奴だ!


命懸けで牧野を愛してるくせに、側で見守る事を選んだ、馬鹿で愚かで一途な男、司や俺達の親友だよ!」



あきら「そうそう、牧野がビー玉の瞳の王子様って、よく言ってたな♪


けど、今の様子は、栄養失調で死にかけた迷子の野良猫にしか見えねえな!」



つくしの好きな男って自分の事だと、やっと気が付く類、、、



総二郎「全く、嬉しそうな顔しやがって!


鼻のしたがだらしなく伸びてんぞ!?


だけど、そんな野良猫の様じゃ、百年の恋も一度に冷めて、司のとこに戻っちまうかもな!?」



類「何言ってんの!


俺達の愛は未来永劫続くんだよ!


司のとこになんて帰さないよ!


あきら! 取り敢えずつまめる物とホットミルクを頼んで♪


総二郎! 車の手配して♪


俺、シャワーしてくる!」



電光石火の早業でシャワールームに消えていく類、、、



類から食事のオーダーが出たので、一気に生気を取り戻した花沢邸、、、



花枝から嬉しい連絡を受けた類の両親も、空港で待ち伏せ?するべく、仕事を放り出して(調整して)一足先に出発していった、、、