loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える6

今なんて言った!?


キス!?いきなりキス!?


このビー玉の王子め~ !


無口、無関心、無愛想、無気力、冷淡、(←何気にレベルアップした表現力)だと思っていたけど、むっつりスケベだったんだ~~


ひぇ~~!


あっ! ダメダメ、叫んだらダメ!


叫んだら、キスされて、むっつりスケベの思う壺、、、


「な・ま・え! 早く!」


「・・・えっ!? ・・・名前!?


・・・あっ、はい、


・・・つくし、マッキーノ、いえ、牧野つくし・・です・・はい、、」


い、今、ちゃんと答えたよね?


答えられたよね!?


これでいい?


大丈夫?


なんか忘れてない?


「・・・あっ! 新入生じゃなくて、高校2年です!・・・」


O.K. O.K.


答えは完璧~ ♪


叫ばなかったし、セーフ~♪


「そっ。


じゃ、牧野、はじめまして。よろしく。


これで知らない人じゃなくなったでしょ!


だから、俺に付いて来ても あんたの言うところのセーフだよ♪」


う~、なんで?


この人、エスパー?


エスパーなの!?


心を読み取りできちゃうの~!?

嫌~~!


落ち着いて心を空っぽに、、、


ってか、何処へ連れていかれるの~~!?


エスパーだったら読み取って答えてよ~~


「その子猫のお世話して、飼い主を一緒に探してあげる。


それができる所に今から行くの。


さっ、乗って!」


と、気が付けば リムジンの中、、、



うわぁ、この人、やっぱりエスパー!?



じゃ、じゃあ、次も読み取れる?


初対面なのに何故親切にしてくれるの?



「それはね、可愛いいから♪


少しでも長く一緒に居たいから♪」


とたんに、ボンッと音がしたかのように真っ赤になるつくし、、、


「・・・この子猫とね!」


ヒュルル~~


ひゃあ、あたし、何勘違いしてんのよ!


恥ずかしい!


そうよね!


王子様の花沢類が、あたしのことなんて!


きっと素敵な彼女がいるにちがいないものね!


「訂正! 俺、エスパーじゃないから。


全部聞こえているから。」


ええっ~~!