loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

目で足し7



つくしが、テーブル一杯の料理を美味しく頂いている間に、、、


類「あっ、お母様? 類です、、、」


儷「類!? あ、貴方! 大変♪」


峻「愛しの奥様は、何を騒いでいるのかな?」


儷「る、類、類が、私に初めて電話してきているんです♪」


峻「えっ! いつもメールのみでの連絡の類が!?」


《直接電話したことで、こんなに騒ぐ両親って!?》


類「お母様? 用件を話していいですか?」


儷「あっ! ごめんなさい、、、


電話してくるって、余程大事な急用なのね!


どうぞ話して頂戴♪」


類「僕、今日、高遠 つくしと婚約しました♪


僕達二人での生活について、こちらの博士やスタッフに、調整をお願いします、、、


あと、高遠の叔父様に正式にお話ししてください、、、


僕達二人の邪魔をする奴は、僕からも制裁しますが、SPの増員をお願いします、、、」


儷「きゃ~、類、良かった!


おめでとう♪


つくしちゃんを、絶対に逃がしてはダメよ♪


早速、高遠様のところにご挨拶に行きますから!


ああ、良かったわ、良かったわね、類♪」


峻「おお、類、でかした!


でかしたぞ、類♪


いいか、つくしちゃんが心変わりしないように、しっかり捕まえておくんだぞ♪


油断して、他の奴に奪われないようにな!?


こちらで出来ることは、迅速にするので、委せなさい♪」


類「ありがとう、お父様、、、


取り敢えず、僕のベビーリングを鎖に通して、つくしに着けてもらうけど、後でデザインを送るから、指輪を作って頂けますか?」


峻「分かった♪」


類「あっ、つくしをお昼寝させないと♪


じゃ、お父様、お母様、よろしくお願いします♪」





早速、高遠にアポを取り付ける峻、、、


類とつくしのスクールに連絡する儷、、、



類「つくしの部屋は、僕の隣部屋に替わったよ♪


きっと、僕が、婚約者のつくしを守る為なんだろうね♪」


つくし「・・・〃〃〃」


類「さっ、お昼寝の時間だよ♪」


つくし「〃〃〃る、類?


私の部屋は、こっちですけど?」


類「うん、そだね♪」


つくし「じゃ、あとでね♪」


類「何処に行くの?」


《ひぇ~、なんか恐いんですけど!?》


つくし「私の部屋に、、、?」


類「何しに?」


《その目、ちょっと恐いんですけど!?》


つくし「お昼寝、、です、、よね、、?」


類「夫と別々に寝るつもり、つくし?」


《お、夫~!? 》


つくし「る、類?


ついさっき、婚約?とか言ったばかりで、、、


それに、夫だなんて、、、


まだ、まだ早い、、、」


《いやぁ、その顔、恐い~~》


類「つくし!」


つくし「は、はいっ!」


類「つくしは、僕を夫にしたくないの!?


なら、何故、婚約したの!?


僕のこと、本当は嫌いなの!?」


つくし「き、嫌いじゃない!


嫌いな訳が無いじゃない!」


類「じゃ、僕のこと好き?」


つくし「す、好き♪〃〃〃」


類「じゃ、婚約しても結婚はしないで、また別の奴と婚約するつもり!?」


つくし「そ、そんなことしないもん!」


類「じゃ、遅かれ早かれ僕は夫で、つくしは僕の妻でしょ♪」


つくし「うっ、そ、そうなる、、の、、かな、、?」


類「かな、、じゃないでしょ! かな、、じゃ!


夫の言うこと聞いて、つくし!


こっちで寝るんだよ♪


ミミズ取りに付き合ったんだから、今度は、僕の昼寝に付き合うんだよ♪


第一、別の部屋じゃ、つくしを守れないでしょ!?」


《な、何から守るのかなぁ~???》



頭の上に、沢山のクエスチョンマークを付けたまま、類に抱き締められて、あっさり寝てしまうつくしちゃん、、、


それでいいのか、つくしちゃん!?